今日は歯の検診とクリーニングのあと、

友人と待ち合わせて、

『スヌーピーミュージアム』へ行く、

予定だったのだけど。

 

 

 

私の息切れがひどく、中止に。

 

 

 

歯医者のあと、友人と待ち合わせ、

ミュージアムに隣接した、

ピーナッツカフェで一休みし、

その後ミュージアムへ行く、という、

計画まで立てていたのに。

 

 

 

朝、歯医者へ行こうと、

徒歩5分もかからないバス停まで歩くだけで、

ちょっと息切れ。

 

 

 

あー・・・なんかやばいなあ・・・、と。

 

 

 

バスで駅まで行って、

チケット発行のため、

コンビニに寄ったところで息切れ。

 

 

 

あー・・・ダメだなあ・・・、と。

 

 

 

無理してスヌーピーミュージアムへ行っても、

きっと友人に、

迷惑・心配をかけちゃうなあって。

そう思って友人へ、

無理そうだ、ごめんと連絡し、

中止にした。

 

 

 

取ったチケットは、

手数料を払えば、他の日に振替が可能らしい。

 

 

 

でも、あーあ・・・って感じ。

 

 

 

座っていれば元気なので、

友人との待ち合わせは続行して、

ランチして、おしゃべりしてきた。

 

 

 

友人に会えただけでも、良し良し。

楽しかったし、

「スヌーピーに会いたかったんだよう」と

グチも言えたしww

 

 

 

また行こうよ、と言ってくれる友人に感謝。

 

 

 

次回は必ず!