メインの副作用は前回と変わらず、

体中がピリピリ痛くて、

痺れまくって、

胃が重くて、

だるくて、

食べる気が起こらない。

 

 

 

副作用のピークはおよそ3~4日。

 

 

 

それに加えて今回は、

6日目に鼻からの血を確認した。

 

 

 

これはアバスチンの副作用。

鼻をかんだときに血が混じると、

教えてもらっている。

 

 

 

そして、ついでに鼻水もよくでる。

 

 

 

常に出ているのではなく、

主に、温かいものを食したとき。

もちろん、そういう時に、

鼻水は出やすいものなんだけど、

その勢いが尋常じゃない。

気をつけないと、昭和の鼻たれ小僧だ。

 

 

 

そこへさらに血が混じってくれば、

ちょっとした鼻血になることがある。

なんせ勢いがあるので、

気をつけないと、色々と汚しちゃう。

でも、すぐ止まるのが安心ポイント。

結構あせるけどね。

 

 

 

にしても、鼻水が出るのはなんだろう???

副作用って感じでもないし、

分からないな。