本当は。
銀行に用事があって、
窓口じゃないとできないと思っていて、
時間がかかりそうだったから
今日、仕事をお休みにしておいたんですけど。
どうやらネットバンキングで
できるっぽいと前日に知り、
やってみたら、できてしまった。
今はなんでもネットですな。
そういうわけで
一日お暇になっちゃったので、
『100%ドラえもん&フレンズ in 東京』へ
行ってきた。
ドラちゃんのお迎えから。
ドラえもんだらけの会場。
もちろん他の仲間もいるけれど。
ほぼドラえもーん。
でかいのもいたよ。
私はこのドラちゃんがお気に入り。
平日かつ、時間指定のチケットなのだけど
結構混んでいた。
コラボメニューのあるカフェも
かなり並びましたぜ。
『おにぎりドラえもんのにぎにぎセット』
お土産を買うのも大変でしたぜ。
最後に関係ないけれど、
同じ会場に
なんと、金でできた大谷選手と遭遇。
なんだか縁起がよさそうだ。
あー楽しかった。














