本当は。

 

 

 

銀行に用事があって、

窓口じゃないとできないと思っていて、

時間がかかりそうだったから

今日、仕事をお休みにしておいたんですけど。

 

 

 

どうやらネットバンキングで

できるっぽいと前日に知り、

やってみたら、できてしまった。

 

 

 

今はなんでもネットですな。

 

 

 

そういうわけで

一日お暇になっちゃったので、

『100%ドラえもん&フレンズ in 東京』へ

行ってきた。

 

 

 

 
 
 
image
 
 
 
ドラちゃんのお迎えから。
image
 
 
 
ドラえもんだらけの会場。
image
 
image
 
 
 
もちろん他の仲間もいるけれど。
image
 
 
 
ほぼドラえもーん。
 
 

 

 

でかいのもいたよ。

image

 

 

 

私はこのドラちゃんがお気に入り。

image

 
 
 
平日かつ、時間指定のチケットなのだけど
結構混んでいた。
 
 
 
コラボメニューのあるカフェも
かなり並びましたぜ。
 
『おにぎりドラえもんのにぎにぎセット』
image
 
 
 
お土産を買うのも大変でしたぜ。
image
 
 
 
最後に関係ないけれど、
同じ会場に
なんと、金でできた大谷選手と遭遇。
image
なんだか縁起がよさそうだ。
 
 
 
あー楽しかった。