ご報告①

脳転移手術から約1年、後放射線治療、術後抗がん剤から半年。

抗がん剤開始から毎月くる生理は無くなってました。

現在無治療です。

昨日生理がきましたびっくり

どんな事があっても身体は元に戻ろうとするチュー

すごいなー!私の身体おねがい尊敬おねがい

もう、このまま無くなってしまうのかと思ってたよ。ってか生理の事忘れてたよ^ ^

身体が元に戻ったって事は…再発…こわ〜えーんガーン

死ぬまでこの繰り返しか!

とりあえず病気の事忘れて来週の上海旅行を楽しむぞ( ̄∇ ̄)!

めっちゃ楽しみで毎日プライムでカンフー映画見まくり爆笑

なりきります^ ^


ご報告②

先月、呉きずなホールで地元での患者会の呼びかけに、同じ悩みを抱えてる方々にお会いする事ができましたウインク

イサムさんのブログを見てきてくださった方もいらっしゃいました。

長谷川さんやイサムさんのおかげで地元の先生方にもつながる事もでき感謝です。

先生方は、心のケアまではできないので患者同士でおしゃべりする場所がある事はとてもいい事だとおっしゃっていて、応援してくださいましたおねがい

これからはどんな形になるかわからないですが、地元の方々とも情報を共有し、同じ経験をした人達と、支えあいたいなって思ってます爆笑

ご報告③

それと、うちの娘ちゃんがNHK主催の18祭の一次選考に通過しました爆笑
前回ONEOKROCKでしたが、今回は、映画「君の名を」の主題歌を歌ってる、RADWIMPSです爆笑

私も娘ちゃんとライブに行ったりして大ファンドキドキ

18歳だけの限定ライブラブ

若いって素晴らしいおねがい

いーなぁ!




ご報告④

来月、京都で6月9日にあるしまうまの会。
大阪で6月17日にある、おしゃべり会に私も参加します爆笑
参加される皆さまどうぞよろしくお願いします^ ^
みなさまの元気な姿をみるのを楽しみにしています!