こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

最近、家でごはんを作ると…

「ちよちゃんのごはん久しぶりやなぁほんわか

って言われます。。

 

いや、まあまあ作ってるけど?真顔

 

と言う、久しぶりのようで久しぶりてはないおうちごはんスプーンフォーク

ブログにアップするのは久しぶりやけど笑

 

 

晴れ風やっと飲めたラブラブ

見た目も香りも爽やかで美味しかった照れ

 

 

 

豚こまと宅配で届いたらっきょうを味噌炒めに

にんじんと舞茸も入れたけど、舞茸は同化してますw

 

 

 

さつまいも(紅あずま)の天ぷら

よもぎも宅配で届いたので、にんじんと玉ねぎと一緒にかき揚げにしましたースター

よもぎの香り好き目がハート

 

 

 

お義父さんが育てた玉ねぎを酢漬けにしておいたので

セロリ、にんじん、ハムを合わせてマリネに。

茹でたほうれん草

長芋たんざく

 

地味なおうちごはんだけど、旦那さんと一緒に食べればなんでもご馳走だハート(えw)

 

 

 
 

 

先日。

なーんにもしていないのに、突然足首が真っ赤に腫れました。

カナリ痛くて歩くのも辛かったので病院行ったら

骨もアキレス腱も異常なし。

 

もう完治してるけど、、

なんやったんやろー真顔

 

 

 

あーお腹すいたぁ!!

今日のごはんはどーしよ?

みなさんちの夜ごはんはなーに?ニコニコ