こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

3月末の決算がそろそろ落ち着きそうですが・・・

他にいろいろとございまして、ずっとココロがザワザワ落ち着かず悲しい

そうこうしてると6月末の決算も近づいております不安

なんでこんなに1ヶ月って早いの!?

 

沖縄旅行からもう1ヶ月以上経ちましたが…

ほくほくとあっためておりましたので←

そろそろ放出していこうかと重いおしり腰をあげた次第です笑

 

 

 

4月7日(日)

 

年明けすぐに予約して待ちに待った沖縄旅行当日ですスター

旦那さんなんか体調悪そうだけどw

ちっさいことは気にすんな立ち上がるワカチコワカチコー

 

伊丹空港を8:50に出発ですロケット

 

JALの航空券が安かった照れ

 

 

すぐに昆陽池上空流れ星

 

 

機内のWi-Fiが使えるので、グーグルマップ見たり
モニター見てワクワクしていたら
あっという間の

 

 

めんそ~れ気づき
でした笑

 

 

 

そっこーレンタカーを借りて

 

アメリカンビレッジへ~車

 

 

ずーっと雨降ってるから途中のコンビニで傘買ったーw
 
 

 

お昼ごはんはステーキですステーキ
 
 
 
image
エプロン付けて子供みたいで可愛いなラブラブ

 

ランチタイムのあとは、ブラブラとアメリカンビレッジ散策して

ホテルへと向かいます車

(はしょりすぎwwww)

 

 

宿泊したホテルはこちら

 

image

 

 

コロナ前に旦那さんと一緒に行ってお気に入りになった

ハイアットリージェンシー飛び出すハート

 

 

クラブフロアを予約したので、

チェックインは18階にあるクラブラウンジでニコニコ


image

その後、ラウンジで乾杯生ビール生ビール

7:00~20:00までオリオンビールが飲み放題ですラブラブ

歩き疲れた後のビールはオイシイラブラブ

 

クラブラウンジの営業時間は下記の通り(2024年4月7日現在

スプーンフォーク朝食:7:00~10:00

コーヒーティータイム:10:00~17:00,19:00~22:00

カクテルカクテルタイム:17:00~19:00

 

 

 

国際通りをブラっとして予約していたお店へ。

 

image

小桜さん

4年ぶりくらいの再訪です照れ

 

 

 

付きだしのもずく

すでにラウンジで1杯ビールは飲んでいたので、ちびビールを生ビール

 

 

 

島らきょうと海ぶどう(ハーフ)

定番だよね飛び出すハート

 

 

 

島かまぼこ
揚げたかまぼこをわさび醤油でスター

 

 

 

ゴーヤチャンプルー
シンプルがいちばんラブラブ

 

 

 

あーさともずくの佃煮
ちびちびいけるやつー気づき
泡盛は宮の華をハイビスカス

 

 

 

揚げ豆腐

島豆腐をあげてあります。いわゆる厚揚げね。

フツーだけどめっちゃ美味しいキラキラ

 

 

 

みそぴー
これが結構ハマるお味なのですラブ
 
 

 

image

たくさん泡盛が並んでますシャンパン

 

 

 

2階もあるけど、1階はカウンター8席くらいで

こじんまりとしています笑い

とっても居心地よくて、前回来てお気に入りになりましたハート

また行きたいなー照れ

 

 

よし指差し

せっかくだし二軒目いっちゃおー笑い

 

image

 

 

少し歩いてやって来ましたあしあと

地元のバーのマスターから旦那さんが教えてもらっていたお店トロピカルカクテル

 

 

 

image

旦那さんが注文した【トミーの沖縄そば】

なんでか、、沖縄そばの出汁っぽい味がするのよw

あおさと紅しょうがが添えてあります笑い

 

 

 

image

私は【泡盛サラダ】

オリーブオイルにディル

サラダ感ありましたw

 

 

 

image

沖縄のラムもソーダ割で頂きましたよハート

 

 

 

image

たくさんのお酒がディスプレイされていますスター

バーにしてはかなり大きめのお店。

 

 

 

image

素敵なバーに出会えて良かったですニコニコ

 

 

1日目は、これにておしまいハート

 

 

 

 

 

と思ったら、、、

 

image

コンビニ寄ってWATTAとポテチ買って

やらかしてたーwww

 

 

 

つ・づ・く気づき