こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

また決算の時期がやってきたのですよショボーン

めっちゃ忙しいのか?って言われれば、そうでもないのですが

私の心に余裕がなくてなんだかな…悲しいって感じですダッシュ

 

 

2ヶ月くらい前に「しばらくお弁当は要らないおやすみって

言われたので、最近朝は超らくちんです飛び出すハート

私のごはんは前日に残り物を詰めておけばOKだし笑い

ギリギリまで寝ておりますzzz

 

1月からは旦那さんが学校に行っていたので

夜ごはんも麺類とかどんぶりものにすることが多かったので

あんまりちゃんとしたのは作ってなかったんだけどねーw

 

先週、学校が終わったのでそろそろちゃんとせんとな爆笑笑い笑い

 

 

 

おうちごはんの写真はあんまりないけど

とりあえずあるものだけUPしとこー気づき

 

 

いつぞやの手巻き寿司

いくらとネギトロがあればOKさ笑

旦那さん用にお肉も焼いた模様w

 

 

 

これは、旦那さんゴルフの日のぼっちランチw

 

腹ペコだったのにバーガー半分ずつと
ナゲット1つずつしか食べられず敗北感を覚えた日。

 

 

マクドにはコロナです生ビール
 

 

 

 

 

からあげ大量に揚げたり

 

 

 

春菊で白和え作ったり
 

 

 

無印のミールキットやレトルトでタイ料理パーティーしたり
・パッタイ
・グリーンカレー
・トムヤムクン

 

 

あんまり手の込んだ料理はできません無気力

 

 

そろそろ沖縄旅行の記録を残していこうと思います飛び出すハート

またお付き合いいただけると嬉しいです照れ

 

 

今日は、知り合いの居酒屋さんから手伝って!と言われているので

仕事が終わり次第、お店へ向かいまーす走る人

 

「もう戦力外かもよ?」

ってやんわり断ろうかと思ったのに・・・

「いや、いてくれるだけで助かる!」

と言われてしまい、断り切れず。。ガーン

 

ま、やれるだけやってきます魂が抜ける

帰れるの何時やろう…ネガティブ