こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

お買い物マラソン始まってマスネー気づき

楽天ヘビーユーザーですが、毎回そこまで興味ないです爆  笑

なので、Pickがたくさん張ってあるブログは

スススっと流し見です。。ごめんなさい。

けっこう吟味して吟味してから購入するので、

半額クーポンだから買おう!って飛びつくこともありませんウインク

気になるものもたまにはありますけどね飛び出すハート

 

でも、可愛いの見つけたから近々お弁当箱は買おうかな~笑

 

 

はい気づき

いつぞやの晩酌キラキラ

 

近くでサクッと食べて帰ろーってことで

いつものお寿司屋さん音符

 

ビールで乾杯生ビール

いつもしてくれないので、勝手に撮ってますw

私は最近、生ビールの小を注文することが多いです。

 

 

 

あわびバター醤油
臭みなくておいしかったハート
 

 

 

からあげ
お寿司屋さんなのに、からあげめっちゃ美味しいんです笑

 

 

 

えび・生ゲソ

 

 

 

いくら・たこ
 
他にもにぎりを食べましたが、写真は撮っていなかった模様ですw
サクッと食べてすぐ帰れるのが最高ですニコニコ
 
 
今日は、旦那さんは学校で22時前まで帰ってきませんスター
テキトーに食べてダラダラしてよ笑
 
みなさんちの夜ごはんはなーに?