こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

4月11日(火)

 

所用で神戸へロケット

 

旦那さんと結婚してから約2年半になりますが、

来月ようやくウェディングフォトを撮ることにニコニコ

その衣装合わせで神戸に行って来たので、終わってからは神戸デート飛び出すハート

 

 

喉かわいたー笑い

 

 
てことで。
 

かんぱーい生ビール

私はハーフ&ハーフラブ

黒ビールは苦手だけど、ハーフにすると美味しいんだよね~笑

 

 

 
からあげ3ピース、フィッシュ&チップスを注文したけど、
写真には残っていませんでしたwww

 

 

 

その後ぶらぶらして、ディナーはこちら。

 

ピノッキオさん

 

 

image

私は、モレッティ。旦那さんは生ビールで乾杯生ビール

 

 

 

image

カプレーゼ

 

 

image

ピノッキオピザ

とろとろホワイトソースにチーズラブラブ

カリカリのフチがめっちゃ美味しいピンクハート

 

 

image

ブルーチーズのピザ

マッシュルームが入っていました照れ

はちみつかけて食べたら、、もちろん最高です指差し

 

 

 

image

ポルチーニ茸のリゾット

お米がアルデンテだし、濃厚で美味しい~~よだれ

 

 

お腹いっぱいになると幸せだねぇ笑

せっかくの三宮だし、もう一軒くらい行きたいところだけど・・・

ふたりともお腹パンパンで飲み物すら入らない状態www

 

 

おとなしく家に帰ってお風呂に入りましたとさスター

おしまいっ飛び出すハート