こんばんはニコニコ飛び出すハート

 

今日も寒いですね〜

年末は旦那さんの実家へ帰省する予定なので

コロナはもちろん風邪にも要注意です注意

みなさまも、どうかご自愛くださいませウインク

 

 

 

 てことで、旅行記④はじまるよ気づき

 

 

 

展望台をハシゴしてホテルへ~車

 

今回泊まったホテルはこちら。

 

ホテルオークラJRハウステンボス(翌朝撮った写真ですw)

本当はホテルヨーロッパに泊まりたかったのだけど、残念ながら満室でした悲しい

もし次行くことがあればホテルヨーロッパに泊まりたいなぁラブラブ

ホテルオークラも素敵なホテルだったけどねキラキラ

 

 

 

 

パークビューのお部屋ラブラブ

夕方にチェックインしたので綺麗なサンセットを見ることができましたラブ

 

 

お部屋で乾杯シャンパンロゼワインして、しばしのんびり~にっこり

イルミネーションが点灯したのを見計らってからハウステンボス内へスター

 

30周年だってさ~

小学校6年生の時に来たことがある気がするけど・・・

それはオランダ村だったのか、ハウステンボスだったのかは、、わからないw

 

 

なんか怖いwww
 
 
 

オランダの風車の風景。

 

オランダ行ったことないから知らんけどーww

 

 

「ちよちゃん、写真は中入ってからにして!なかなか入口に辿り着かへんよ~驚き

 

って、手を引かれやっと入口笑
旦那さんの誕生日が終わったところだったので、バースデー割でお得に入場歩く
誕生日の前後3日の本人と同伴者5人までは一律500円引きで入場できます。
他にもお得な特典が!後ほど紹介します♪

 

 

 

さっきの水車の近くw

 

 

アトラクションには興味がないので、

ただただ写真をとって「きれーい❤キレイねー❤」と言いながら

ひたすらパーク内をぶらぶら歩く

寒いけど、旦那さんと一緒だとなんでも楽しいっ飛び出すハート

 

 

「旦那くん~サンタさんと並んで~ニコニコ

 

サンタの後ろにおるよ。うちの旦那w

 

 

ツリーの下でハート

 

行きつけのスナックのママにこの写真を送ったら、

「とってもいい写真ねーラブラブ

って言ってくれましたニコニコてへ

 

 

ハーがトいっぱーい!可愛いラブ

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

キラキラしていてどこを見ても綺麗キラキラ

 

 

また風車ね笑

 

綺麗すぎてワクワクが止まりませんスター

 

 

「お腹すいてきたーよだれ

てことで、なにかショーが始まりそうな気配を察知し迷わず突入w

 

 

 

アムステルダムガーデンレストラン気づき

 

ここでもバースデー割がとってもお得スター

入場の時にもらうHappy birthdayのステッカーを提示すると、

パーク内のレストランが20%オフになるんです~よだれ

ショップも20%オフだからお土産もお得にゲットできちゃうよーキラキラ

 

お料理来た~花
クリスマスチキンとチーズフォンデュクリスマスツリー
チキンが想定外の大きさでびっくり!
このチキンが2本で1,500円はカナリお値打ちだと思います照れ

さっきHPを見たら1本で1,000円に変わっていました汗

さすがに価格設定おかしいと思ったんかなw

 

 

Merry Christmas!

 

 

image

パスタも注文して満腹~花

 

 

image

とってもいいタイミングで入店できたし、

いいお席でクリスマスライブとダンスショーを観ることができました照れ

あ~幸せだな~って、なんか涙が出てきたよ悲しい

 

 

 

そして、食事の後もぶらぶら飛び出すハート

 

ホントに素敵ラブ

 

 

本日ラストのイルミネーションキラキラほかに誰もいなくてふたりっきりラブラブ

とってもロマンチックなイルミネーションショーでした照れ

 

最後にハウステンボスの果てまで歩いてきたので、

のんびり歩いてホテルに戻りました。(とっくに閉園時間すぎてたwww)

 

ホテルに戻ったら、温泉に入って疲れを癒しますニコニコ

天然温泉だったので、気持ちよかったーラブラブ

また次もホテルオークラで良いかも笑

 

というわけで、ようやく1日目が終わり~~スター

 

 

次回からは2日目の旅行記ですあせる

良かったらお付き合いくださいませ飛び出すハート

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま