こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

さてさて、旅行記①でございますスター

 

「結婚記念日、旅行でも行く?ほんわか

「もちろん行くーピンクハート

で、始まった長崎旅行計画花

 

旦那さんは、予約とか苦手なタイプなので私が手配します指差し

「ちよちゃんに任せる~ニコニコとか言いながら、注文が多く面倒な人ですけどちょっと不満

 

旅行支援が始まってからの計画だったのですが。

私は使えな~い看板持ち

2回しかワクチン接種していないので。

 

なので、旦那さんだけ旅行支援を使って行ってきましたよ飛び出すハート

 

 

朝、5時に起きて6時に家を出発~車

大阪国際空港という名の、伊丹空港へ。

タクシーを予約していたので、15分で到着w (近けぇ)

 

ちなみに、この大阪国際空港。

私が小さいころ(関空ができる前)は、国際線が発着していたので、

その名残で国内線のみの発着になった今でも「大阪国際空港」なんです。

通称の「伊丹空港」の方が馴染みがありますけどね星

関西国際空港と間違える人もいるらしく、、たしかにややこしいよねタラー

 

 

7時25分に離陸~ロケット

 

 

8時50分、長崎空港到着~~~スター

(写真撮ってないwww)

 

 

 

予約していたレンタカーを借りて、

さっそく陶芸の郷、波佐見町へ笑い

 

のどか~昇天

 

 

 

 

 

 

 

なんかよ―わからんけど、、窯のレプリカみて来たw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、買い替えたかったお茶碗を吟味してゲット飛び出すハート
 
まったく興味のない旦那さんは、30分で地団駄を踏んでたわ歩く歩く歩く
 
 
「ねぇぇ~~ちよちゃん~~もうお腹空いたぁぁぁ大泣き
 
「はいはい、じゃあ佐世保バーガー食べに行きましょうか~昇天
 
てことで、佐世保方面へ車を走らせます車DASH!
 
 
 
長崎っぽくない写真ばかりの旅行記①でした笑
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま