こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

今日は朝からカラダがだる~んネガティブ

あと2日くらいでレディースDAYがやってくるハズ汗

 

怠くてなーんにもしたくないのに

「ゴルフ、火曜か水曜どっちがいい?」って。

 

「どっちもイヤ。水曜日なんて論外。」

「レディースDAY前でカラダがだるいからイヤ。」

って言っても聞いてくれないムキー

 

イライラ期に、これ以上イライラさせないで欲しいんですけどムキー

 

 

 

そんな今日のお弁当は~

 

 

アスパラとチーズを豚肉で巻いてフライにしました~よだれ

 

でっかいのはコロッケ。

半熟ゆで卵は、自家製きゅうりのキューちゃんのつけ汁にドボンしました~笑

味濃いめニヤニヤ

 

 

 

ゴルフ火曜日ならいいよって言ったら、AM 6:40スタート予約してたけど…

ホントは行きたくない。

なんか下腹重いし、体は怠いし。

 

行きたくないって言ってるのになんで無理やり連れて行くのかな魂が抜ける

嫌よ嫌よも・・・やと思ってるんかな?

一回本気でキレんとわかってくれへんのかな泣

 

あー、イライラするわー大泣き