こんにちは^^




今日は、ごはん作るのめんどくさーーい。

(ここ最近毎日。笑笑)


「今日も簡単でいいよ。」



も?



も?


も??



今日も???



ムキームキームキームキームキームキー



じゃぁ、あなたが簡単なものを作ってくださるかしらイラッ




無理だというので、今日も簡単なものを作って差し上げましたえー




アスパラベーコン

三つ葉としめじとお豆腐の卵とじ

冷凍しておいた棒餃子を焼いただけ。



じゅうぶん頑張ったと思うんだけどな。(そんなにかw)



焼きなすを大根おろしと白だしで漬けておいたものが、この夏のNo. 1ヒットでした♡(写真右)

生姜のすりおろし、茗荷と大葉の千切りを乗っければなお最高ラブ




きゅうりに明太子のっけて食べたら美味しいに決まってる〜照れ

一緒に盛ってあるのは、青唐辛子味噌。

かなり辛くて美味しく出来上がってますウインク

ほかほかの白いごはんにも合うよ恋の矢





木挽BLUEの炭酸割り。

シークヮーサー多めが好きです照れ


昨日はコレ1杯だけでオネムとなりましたゲッソリ





今日の夜ごはんは、豚の生姜焼き。

豚肩ロース使ってしまわなくては口笛

久しぶりに旦那さんが好きなかきたま汁にしよう。つるむらさきかオクラでとろみをつけようと思いまーす。

どうやら、とろみをつけた汁物がお好きなようですウインク