ハート 緑 ハート赤 ハートブルー ハート 黄 ハート紫

 

 

 

こんばんは

 

 

ついこの前、年が明けたと思ってたけどw

 

 

 

いつしか。ここへも2週間ぶりな

 

 

 

 

さて。唐突に始めますが

 

 

 

"アラシゴト"って、、、ホントに

とめどなく常に前へ前へ進むなぁーと思い

 


怖いくらいに。

 

 

 

始めた頃からリアルは

追いつかないと公言していたけれど

 

 

多様に降り注ぐ、衝撃を受けた瞬間も、  

 

写メって記事にする前に

すぐ次の衝撃がやってきたりして

 

 

忘れたくないのに。

 

 

 

自分自身の記憶の中でどんどん埋もれてくし

 

 

 

時差記事を書いてても、なんだろ

 


色褪せて見えてしまう時がある、自分の中で

 

 

 

常に最新情報が湧き水のように湧き起ってるネット社会の中で

 

 


もちろん、鮮度なんてもんを

 

このブログに

求める方は皆無だろうと開き直ってるし  

 

 

 

あくまで自分の老後の楽しみに(笑)

 

 

感じたことを思い出として残したいのが目的

 

 

・・・。

 

 

そもそも云うほどは書いてないやつだけど 

 

 


最初にそれを見た・知った時の衝撃が、  

時差を経ると

 

再現できなくなってるーというか。。。  

 

 


強い衝撃を受けたのは間違いないのに、  

書く時間がすぐ取れない場合

 


時間と共に薄れてく感じというか。。。

 

 

 

想いはアツイはずなのになんでだろ。   

 

 


好きの気持ちも情熱も全く薄まってないのに

 

 

なんでかなぁ。知らねえわー  

 

 

 

かと言って

 

目まぐるしいアラシゴトに対して

常に即時的に感想を書き留めるのも不可能。

 

 

 

それは気合が足りない、熱意が足りないって

 

 

云われてしまうならしょうがないけど。  

 

 

 


私はこの場所で何がしたいんだろうか。的な

 

 

 

なんだか、世は無常だね。

 

 

 

 

でも、なるようにしかならんよね。

 

 


っていう悟りの境地におりました。

 

 

 

 

最近はと。

 

 

つまり、誰にも聞かれてない私の近況を  

一言で話すなら以下の通りです。

 

 

 

懐かしさに浸りたくなって

 

夜中に「宿題くん」とか漁ったりね。

 

 

まぁほんとに

 

こんな面白い番組があっていいのか、、ってくらい夜中に笑う。

 

 


ホントに最高なんだよなぁー。

 

 

 


何より「嵐」本人さんたちが

 

めちゃめちゃ泣けるくらいに楽しそうなのね

 

 

 

清々しい。

 

 

 

ここへの出没頻度が減ったとしても、、、

 

 

熱が冷めてるわけではなく。

 

 

 


相変わらず、気が狂いそうなほど

 

 


相葉雅紀さんを

嵐を愛してます。

 

 

 

 

いつかいつか…と置いとったのかしらw  

 

スマホ内の埋もれ画めっけ。

 

 

メガネ!!笑

 

 

いや、まじで。

 

なにやってても

可愛いわー(盲目)

 

 

 

お立ち寄り下さいまして、ありがとうございますはーと5