M。 memories. -4ページ目

M。 memories.

I love Morning Musume。
I love Ai Takashi ! & Haruka Kudo !
Forever LOVE ...

 
あべこうじさん 高橋愛ちゃん
ご入籍おめでとうございます
 
発表から、今日まで
あっという間
 
あべこうじさんとの真剣交際を
聞いた時は、正直、認めたくなくて
“え・・・愛ちゃん
幸せになれるんかなー”って
ほんっまに不安やったけど
会見の愛ちゃんの幸せそうな
姿を見て、“よかったぁ”って
安心しました (((o(*゚▽゚*)o)))
 
愛ちゃんが選んだ人なら
大丈夫 
 
 
愛ちゃん、ほんまに
おめでとう
 
これからも、愛ちゃんは
あたしの憧れです
 
これからも、愛ちゃんが
大好きです
 
 
 
大好きな愛ちゃんの幸せが
ずっとずっと続きますように!
 
 
 
 
 
朝起きて、とりあえず悩んで
行く?回避?ん~ 
 
で!昼前にやっとこさ
行動開始して会場へ
 
会場に着いた時点で
お疲れモード 
 
着いた時は1回目の握手の
途中で、さゆに手を振って
もらえただけでニヤニヤ ♡
 
握手の列で、たっくんさんを
発見して、ジャンボさん、
カズさんと合流 (^^)
 
たっくんさんから譲ってもろて
1回目は握手のみ ♫
 
はる、しんどそうで。。
お姉ちゃんの心境になって
めちゃ心配 w
 
(°∀°) 大丈夫?
ハo´ 。`ル ゆりえちん!大丈夫!
大丈夫!
(°∀°) 無理せんときよ!
ハo´ 。`ル はーい!
 
覚えてるかの確認やったけど
先に心配が勝ってて
いざ、名前呼ばれたら
え!?ってなった www
 
はるの記憶力、さすがすぎた
 
2回目、ジャンボさんから
譲ってもろて、女限の立ち最善!
 
1.笑顔の君は太陽さ
2.Help me!
3.わ き 愛 J
4.君の代わりは居やしない
5.What is LOVE?
 
楽しすぎて、はんぱなかった!
でも、後ろの方に
“飛ばないで下さい”とか
言われて、“すいません・・・”
って言うて、とりあえず
ライブ終わったら女限枠から
出て、ジャンボさん達のとこに
戻った www
 
真後ろで、“ぽんぽんの人、邪魔”
とか言われて、落ち込んだ
 
で、2回目の握手 ♡
(°∀°) はる、大丈夫?
ハo´ 。`ル 大丈夫!ごめんね!
 
あきちゃんから握手券
譲ってもろて、3回目!
 
(°∀°) 2月15日のハロコン
行くから!あと、3月のリリイベと
個別も行くからー
ハo´ 。`ル わかった!ありがとう!
待ってるね ♫
(°∀°) お疲れ様!
 
そこから、お見送りして
なっちゃんと帰宅 (^^)
 
 
めーーーっちゃ楽しかった!
たっくんさん、ジャンボさん、
徹夜までして購入した券を
譲って下さって、
ありがとうございました ♫
 
交流して下さった皆様
今日も感謝です ヽ(*^ω^*)ノ