納品してきましたぁ | 素敵な毎日

素敵な毎日

日々の楽しい素敵なこと、こどもたちのこと、大好きな雑貨のこと、手作りしたものなどの記録

今日は朝3時に避難勧告メールがなり

雨と雷ですごかったーショック!

学校も休校になったけど

あれよあれよというまに

晴れ~晴れ

私の住んでいる辺りは被害もなさそうで

ママ友たちと「学校行けたよねー」

ってメールしていたけど

川の近くに住んでいる友達は

川が溢れそうになって実家に避難したって

同じ区内でも場所で違うもんだよなー

無事でよかったですニコニコ


そして~委託先の黒猫堂さん

納品してきました!

臨時休業だったんだけど

お店開けてもらっちゃいましたクロネコちゃん






羊毛…苦手なくせに

また作っちゃった苦笑

ミニカゴと並べてー




ミニ瓶の中にも羊毛靴~


よくわかんないかにひひ



ミニカゴのアレンジも少し秋ぽく?

まだボンド乾いてないし(笑)



あとはいつもの感じでー

黒猫堂さんの長女ちゃんがいて

これをみて、クリームとチョコの家って

言ってたのラブラブ

子供の発想は素敵だなーと思いましたニコニコ


結局3時から寝れなくて起きてたから

なんだか眠くなってきちゃったけど

これから3号ちゃんのピアノ

2号ちゃんのダンス

頑張って目を開けて送迎しなきゃーあせる