夏の終わりが好きです



秋のはじまりと入れ替わるぐらいの時
あのなんとも言えない肌感や空気感が
毎年のお楽しみ♪



凄く凄く短い貴重な時間を
逃さない様に毎朝外に出た時には
意識を研ぎ澄ましています照れ



さて、Mとは連絡を取りつつも
会っていませんあせる



夜のお仕事(水商売ではない)の方も
忙しかったりで
気持ちに余裕がなく
ムラムラする気持ちも沸かず笑


もしねこのまま会わないまま
徐々に連絡も途絶えていって
終わりを迎えたとしても
それはそれで仕方ないかなぁって
最近ふと思う



盛り上がっていた
Мへの気持ちが段々と落ち着いてきた
のかもしれない



あと仕事もきついはきついけど楽しい口笛
っていうのもある



こうやって元気に
働けてることって幸せだなぁって
病気をしてからはつくづく思う



Мと出会えたことも
しあわせのひとつラブラブ



私は誰とでも仲良く人間関係を持てる
タイプではなく
この人!と縁を感じた人達と
長く深く繋がる人だから
友人も多くない
でもそのひとりひとりが
価値のある自慢の友人ばかりアップ
お金や学歴やそうゆう部分での
価値ではなくて
素晴らしい人間性を持った人たち
という意味です泣き笑い



最近も20歳上の方との出会いがあって
出会って間もないのに
ずっと前から友達だった様に
すぐに意気投合して
ランチに行ったりカラオケに行ったり
その女性も本当に心がピュアで真っ直ぐで
優しい人ラブラブ
そんな風に自然と仲良くなれる
縁を感じる様な方との出会いが
増えている感じがします♪



そして
Мにもやっぱり縁を感じている目