アメブロのやり方がいまいち
わからなーいえーん


申請中の
ブロガーさんごめんなさいあせる
なんとかやってみますあせる






ブログタイトルの話ニコニコ




こないだのエッチの時
正常位で抱き合った時に
やけに腕に力を入れてるなと
思っていたの



動かしていない時に
何度も腕に力を入れていて
あれ?なんか腕が少しゴツくなった?
と一瞬感じたけど
その時はすぐ忘れてしまっていて



身体を大きくしているって
言ってたのを思い出した時に
もしかしたらゴツくなった
アピールしていたのかも!!って
やっと気づいた、、笑



気づいてほしかったんだろうな
って思って
ごめんね、、悲しいと同時に
そんなところが可愛いくて
可愛いくてラブラブラブラブ



年下のあざとい可愛さはしらける
だけだけど
こうゆう健気な可愛さは本当に
キュンキュンくるーーー泣き笑い泣き笑い