ブログを見てくださったり
いいねしてくださり有難うございますラブラブ


Мのこと思い出したり
過去のLINEのやりとり
見返したりしちゃいますが
きっと時間が解決してくれるよね


今日はちょっとびっくりした事があり
そのお話をしたいと思います


その昔、関西の方に住んでいたのですが
その頃お付き合いしていた方がおりました


ひとつ年下でミュージシャンを
目指している方でした


別れてからもうかなり時間が経っていますが


その彼がスマホのNEWSに何故か出ていたんです



記事を読んでみました
残念ながらミュージシャンになる夢は叶っていませんでしたが、ある事で大成功していました


詳細は伏せておきますが
鳥肌が立ちました


人生って
本当に本当に
何があるかわからないですね泣き笑い泣き笑い






 持病の影響もあり肌の乾燥が酷いので

とにかく365日保湿を頑張っています!