周りからチヤホヤされる事も
肌に弾力がある事も
頑張らなくてもすぐ痩せられる事も
当たり前だと思っていた20代


20代の頃との違いを身体で感じつつも
シミもシワもたるみもまだ無く
ちょっと頑張れば痩せられるし
まだまだ若いと胡座をかいていた30代



そして気づけばキラキラしていた頃の
面影は跡形もなく無くなっていた40代



まるでうさぎとカメのお話のうさぎみたい


テレビやインスタで同じ年齢くらいの
女優さんや綺麗な女性を観ると
「そりゃお金さえあれば綺麗でいられるわ」
とか
「どうせ元々身体が丈夫で肌も強くてトラブルの少ない体質だからでしょ」って思いながら観てました


でも事実として、自分を磨く為には
特に40代過ぎてからはお金は必要になってくると思います

頭からつま先まで磨くところは沢山あるから


それに元々の体質や病気のあるなしなども
見た目に関係してくる


けれど、綺麗な人ってやっぱり
やっぱり、やっぱり、日々絶え間ぬ努力をしているんですよねびっくりマーク



最近よく見かけるMEGUMIさんにしても
私が自分をほったらかしにしていた間も
ずっと毎日365日努力していて
その結果が今のMEGUMIさんなんだなって
本当に思います



でもね、40代ぐらいから自分へのスイッチが
入った人って変化とか成長具合がもの凄い気がするんです



過去になっていくМと
もしかしたら待っているかもしれない
未来の誰かに
私も自信を持って生きていたいから
まずは自分を心から愛せる自分になること
から始めなきゃですね音譜





一本使い終わる頃には目尻のシワが

薄くなっていました

少々お高いけど私には効果ありラブラブでした