我慢の日々が続いています、、、


エッチがしたい
いや、Мとのエッチがしたい


離婚してから最近まで私の性欲は
ほぼ無くなったものだと思っていました


生理前とかムラムラする事はあっても
寝ることが幸せって感じでした


ところで私のあそこは狭いと
言われた事は今までもあったのだけど
Мが言うには奥が更に狭いらしく
名器と言われた


そうゆう知識が無かったので
調べたら、タコつぼと言うんだね


「Мが子供産んでて良かった」って
言うから、「なんで?」と聞くと
「産んで無かったら多分入らん」って
いやいやそれは大袈裟だろと思ったけど泣き笑い


Мはあそこの大きさに
なかなかの自信があるみたいなんだけど


正直、そこまででは無くて、、笑


だからМの大きさとか私の狭さって
言うより、Мのあそこと私のあそこの具合が
ぴったりしっくりマッチ
しているのかもしれない


昔、ちょっと付き合った男性で
それはそれはビッグサイズの方がいましたが
もう入れる時から痛くて痛くて
なんとか入ったけど、動くたびに
内臓が口から出そうというか
ただただ苦痛なだけのエッチでした


もう一人ビッグサイズの方がいたんですが
たまたまかもですが
ふたりとも身長が180超えだったので
偏見になるかもしれないんですが
身長があまり高いとちょっとエッチの時は
怖さを覚えてしまいます悲しい


Mは173㌢ぐらいなのですが
それぐらいが私にはちょうどいいみたい♪



あぁ、またМみたいな人に
出会いたいなぁ
でも次はちゃんとお付き合いをしてから
愛のあるエッチがしたいよ