わたしの初体験は高校1年の時
同い年の彼氏とだった

その彼はかなりのテクニシャンでした
私の喘ぐ声が凄く好きで
だから感じさせる為に
前戯もいつもたっぷりしてくれていた
指の使い方がとにかく上手くて
1回のエッチで何度もイったし
相性が本当に良くて
若かったから1日に何回もしていた


初彼とは二年ぐらいで別れたんだけど
その後の彼氏たちは正直なところ
上手くなくて相性も良くなかった


エッチしたいタイミングとか
リズムとかそうゆうのも含めて
合わないなぁって感じばかりだった
初彼とは手錠を使ったり
お外でしたり色々と試したりしたけど
その後の彼氏たちとはノーマルな
ごく普通のエッチばかりだった



男性のあそこの大きさなど
私からすれば全然重要じゃなくて
とにかく五感すべてで感じる相性の良さが
1番重要だと感じた


そして恥とかいらない気遣いとか
全部取っ払ってしまえる様な無防備な
セックスがしたかった


結婚している時、この先
初彼としたようなセックスをする日は
もう一生無いんだなって思ってた


だけど、人生何が起こるか
本当にわからない


そしてMに初めて会った時、誰かに
似てるって思ったの
でもしばらく思い出せなくて
そして2回目に会った時
「初彼に似てるんだ!!」って気づいた笑


声の高さとか
いつもちょっとふざけていて
ツッコミを入れてくる時の言い方とか
雰囲気とかエッチの時の仕草とか
よく似ている


時を経て、まさか初彼みたいな人と
初彼の時みたいに最高って思えるエッチが
できる日が来るなんて


本当に人生ってわからないあせる


初彼とのエッチの相性は今でも
ダントツに一番で
彼を超えるぐらい相性のいい人は
きっともう現れないだろうけど


もしМが私の人生で最後にエッチした人に
なるとしたら


わたしの人生初めてのエッチと
人生最後のエッチは
最高のものになったと言える照れ