本当は今日会う予定になっていたのですが


子供の用事ができたので
急遽、昨日会うことになりました


いつもの待ち合わせ場所
いつものホテル


部屋に入ると入口の精算機の声で
ポイントカードがどうとかって言うのだけど
それを聞く度にМにわざと「ポイントカードそろそろ貯まったんじゃない?」
(遠回しに色んな女とここに来てるんでしょ
)って茶化すのがいつもの会話で


今日で全部が思い出に変わっちゃうんだな
とちょっとしんみり


Mには今日で最後とは言わずに会うことにしたけど、どことなく勘づいている様子だった


ベッドに座り
Mが後ろから抱きしめながら
耳にキスをする
力が抜けていく


ひとりで背負っている責任や
プレッシャーで
普段は肩に力が入っているけど
この瞬間は
すべてが開放される


昔から人に気を使ってしまう性格で
彼氏とエッチする時ですら頭の中は
「指疲れてないかな」「早く入れたいんじゃないかな」などと相手がどんな気持ちなのかを考えてしまい、エッチに集中ができなくて
結果、エッチを心から楽しめない自分が
いたんだけど


Mの様に前戯に時間をかけることが
苦じゃなく、むしろ喜びであり
時間をかけてしたいってタイプの人に
出会って、本当に本当に久しぶりに
エッチを楽しめる自分になれた


「気持ちいい」って感情だけに集中できる
相手に委ねるってこうゆう事なのかって
セックスってこんなに気持ちがいいものなんだって知った


私のあそこは狭いとよく言われるんだけど
Mもそう感じるみたいで、結構すぐに
イキそうになってるのが分かる笑
だから何度か動きを止めて一旦出して
入れてくる
その姿が可愛らしくて
より締め付けてイカせたくなる


あと、果てた瞬間の男性のあの急に弱々しくなる姿がすごく愛おしく思う



でも今日はそんな気持ちに浸れず
「最後のエッチが終わっちゃった」
そんな気持ちばかりだった


終わって腕枕をしてくれて
その時、「実はね、今日でこの関係を終わりにしようと思って」と言った
Mは少し黙ってから「yがそう決めたんなら分かった」と言った


Mの中ではきっと
そうは言っても
また誘ったら会ってくれるだろうぐらいに
思っているんだと思う


いつもエッチの後
お腹が空くみたいだから
家に帰ってから食べられる様に
Mの好きなフルーツが入った詰め合わせを
買って用意していたので渡した
帰りの車の中では他愛のない話をして
車から降りる時もいつもと同じ様に
「じゃあね気をつけてね」と
お互いに言い合って別れた


家に帰ってMからLINEがきていた
「フルーツありがとう」って
「こちらこそ、今まで本当にありがとう」
と返したら
Мから「さみしい」と返信がきた


わたしは「大丈夫、寂しいは替わりが効くから」
「でも恋しいは替わりが効かないんだよ」
と送り返した


最後までМの気持ちが変わらなかったのは
身体の関係から始まったからでも
私がおばさんだからでもない
Мがそんな理屈飛び越えて惹かれるだけの
魅力が足りなかっただけ


そんな風に考えるのは自分を下げているようで
良くないのかもしれないけど、
私はそう思うことで
これからも自分を磨き続けることを
諦めずにいられる気がする


ダイエットの為にジムに通うことにしたのも
きっかけはМに少しでもマシな身体を見せたいって気持ちからだったんだけど
少しずつ身体の変化が見られる様になって
肌が前より綺麗になってきて
そしたら自信も少しずつついてきて
いつの間にか
自分が好きと思える自分になる為に
頑張っている自分がいる事に気づいた


誰かの為に綺麗になることも
もちろん素晴らしいんだけど
私の場合はその誰かがいなくなったら
きっと頑張ることを辞めてしまうと思う
だから自分の為に綺麗になろうと思える様に
なった事がすごく嬉しい


しばらくしたらMから誘いのLINEがくるかもしれない
本当にどうしようもないクズの
やりチンならすぐLINEをブロックしていたと思う


でもそうじゃないとわかるから
ブロックはできないでいる


あとはもしまたМからLINEがきた時
返信しない強さを持てるように
頑張る!笑