私の方の事情と生理が始まり
できない日々が続いている

私はね、できなくてもちょっとドライブ
だけでもいいから会いたいと思ってる

けど、Mは違うからね
こうゆう時が1番虚しくなる

会いたいんじゃない
ヤりたいだけって現実を突きつけられる瞬間
セフレは所詮セフレなんだなって

お互いにそうゆうつもりで関係をはじめた
んだからそりゃそうなんだけど


でも、ドラマの見過ぎじゃなく
自分に自信があるわけでも全然ないけど
けどさ、人を好きになるって理屈じゃない
って昔から思ってる人です

自分自身、ある日突然同性を好きになる
かもしれない
違う国の人を好きになるかもしれない

だから出会いがどうだったとか
年齢がどうとか
世の中のよくあるパターンはあるけど
絶対ではないと思っていて

だからってMがそのうち私を好きに
なってくれるかもしれないとは
到底思えないけど


私自身はいつどんな人を好きになるか
わからないなと思っています

次会ったら終わってしまうのに
早く会いたいな