チャラくて面白くておふざけキャラのM
褒めることも上手で頭の回転も早い
そんな彼だけど、絶対言わない言葉がある

「好き」って言葉


「愛しい」や「愛しかない」なんて
言葉は使うけど、エッチの時でも
どんなに気分が
盛り上がろうと好きとは言わない


チャラいからこそ平気で好きと言える
ものだと思ってた


好きと言ってくれないことが
哀しいわけじゃなく
何故なのか凄く気になるんですよね


昔は好き好き言っていて
それで面倒くさい目に合ったのか


忘れられない人がいて紛らわす為に
いろんな人とやっていて
でも好きって言葉だけは使いたくないのか


根は意外と真面目でそうゆうところには
嘘がつけないのか


いずれにせよ私は好きを使わないMに
人間らしさを感じて
そんなМが好きだったりする