Mと初めてエッチした時に驚いたのが
全身ツルツルだったことびっくり


そんな時代なのは知っていたけど
ムダ毛処理している男性に出会ったのが
初めてだったから新鮮だった
個人的に毛深い男性が昔から
ちょっと苦手で、無いなら無い方がいいと
思っていたから(特に脇毛や腹毛)
いい時代になったなぁって思う爆笑


他に思うのは「男性だからこう」て
言う考えがあまり無いと思う


例えば私が今までお付き合いや遊びも含め
出会った男性はほぼ年上ばかりだったからか、
デートの時に迎えに来るのもお金を出すのも
当たり前にしてくれていた
だからと言って当たり前と思ってきた訳では無いけれど、当たり前に迎えに来てくれていたし
お金も女性に出させない人がほとんどだった


でもMは自分から出してとは言わないものの
いつも出してもらうのは悪いからと
「今日は割り勘にしよう」と言うと
すんなり受け取るし、お迎えもどっちでもいいみたいな感じ
歳が離れてるのとセフレの関係だからって
のもあると思うけど
今時の子だなと思う今日この頃