※アラフォーの性のお話に気持ち悪さを
感じる方はそっとお離れくださいえーん











実はメールのやりとりの中で
お互いの性的嗜好について話していて
Mはエッチの時に目隠しを女性にして
プレイするのが好きで
本番より前戯の方が好きなんだそう


え、その性癖、めちゃくちゃ有難いんですけど
ってなりました!!笑


というのも今までお付き合いしてきた男性たちの中に本番より前戯がメインみたいな人って
1人しかいなかったからあせる
しかも私はM体質でソフトなSMプレイ
願望が実はあったので


目隠しで
攻められるなんて最高でしかない!!



部屋についてソファーで少しお喋りをして
ベッドに入りました
Mはわたしがかなり緊張しているのを
察してか、しばらく腕枕をして
他愛のない話をしてくれた


しばらくしてMは起き上がり
目隠ししていい?と私に聞きながら
バッグからアイマスクを出して
わたしがいいよと言うとそっと
わたしの目を隠した