週刊女性記事に首をひねる | 踊って魅せて!大野君
 
2015/02/03 週刊女性の嵐関連の記事は、世間に例の潜在意識を浸透させる為の記事?
  
日ごろから積極的にアートにふれて
  常に感性をみがこうとしている姿は さすがだ 
って
    
   当たり前の事をして こんなに褒めてもらえるの・・・
   
   多くの人に観ていただく何かを企画・構成・演出するなら当然の行動で
     しかも、有料で見せるとなれば、必須でしょ!

 反対に、
  こんな程度の当たり前の行動で 持ち上げられるって、
   恥ずかしくないですか
   
  
なんか、記事の締めくくりが 気になりました
  ド派手に1年を駆け抜けた嵐
  
  
ド派手に なんて表現を使ったのが嵐と、この記事主人公に対する 編集者の本心でしょうか?


  


       
   
芸能プロ関係者って どこの関係者なんでしょうね?
  
 
いくらこの文節だけ主語が”彼ら”でも、直前に個人名があり、この発言前後の内容がこの個人の事となれば、当然このお方が主体の内容となる
となると そうか 美談に美男にしたいんだ!!
 
   
下積みが長かったのは、大野智さんだけでしょ!
  
彼に次いで 櫻井翔さん・・・
   
2人は シニアとまで言われ、
ロクに歌えない踊れない年下ジュニアの後ろに追いやられ
時に彼らのバックとして踊っていた
   
   他メンバー3人は、どう考えても長いとは言えない
   特に
    このエリートのお方には 下積みなんてなかったのでは?
    
    だから、歌えない踊れない新米の頃からエリート扱いされてライトを浴び 
      さっさとデビューしたお方の
経験を伝えても、
        まったく後輩のプラス
にはならないでしょう
  
  
 ファンライトが大好評 って? 
     まさか?
     ウソ言って世間を丸め込むおつもり?