誰のコンサート? | 踊って魅せて!大野君
   
パフォーマンスに興奮する・・・

   興奮の起爆剤も様々で

    
    ジーンときて 声も出ず惹きこまれる
  
   これも 我に返ってから とても興奮するパフォーマンスでしょう
   

大掛かりな装置にビックリして 息を呑むのではない
ライトがキラキラしていて 息を呑むのではない
衣装が豪華で 息を呑むのではない
     
      
嵐コンサートの構成演出って
  メインが嵐で無くても
   同じ話題でマスコミが取り上げるような気がします
 
  
 もし 他のグループがメインとなって歌い踊ったとしても、
    「◇◇さん構成演出
       ○年がかりで考案したXX
       目を見張る△△
       絢爛豪華なコンサート」

  といったニュアンスで、各マスコミの話題は、今と変わらないかも・・・   
     

お金をかけ、複数年数で取り組めるのならば、誰が構成しても目新しい事を組み込めますよ!

派手に豪勢に飾り立てるのは容易く
それを削りシンプルにするのは難しい・・・

  
過剰装飾のセットと衣装で、メンバーの魅力と実力を封じ込める演出を
専門家は 影で笑っておられるのかな?