死神くん!人々が大野智の歌を求めています! | 踊って魅せて!大野君

「力のある歌は、人々がそれを求める そうういう世界なんでしょ?」
    
って死神くんのセリフ


 台本を見た大野君は ドキッとしたかな・・・
   
 自分に言われていのでは?と ドキッとしてくれた?

    LOVEコン_WS005

  
   
   
大野君の心境として大まかにA) B) C) のケースが浮かびました
     
  A)自分ではまだ「力のある歌を歌っている」に至っていないとの思いか
    
    a)あこがれではあっても、他人事として捉えた→なんて絶対ありませんように
    or
    b)ソロCDを求められているのは知っているが、
       まだ力不足と思っているから、頑張ろうと思った?
→もっと実力を信じて
  
  B)ソロCDを求める声が大きいから、僕も力のある歌なのかなと思った 
   
  C) etc.
  
   
上記 A)-a)以外は、 少なくとも大野智の心が ザワついたはず
      
    そして
そのセリフを 何度も繰り返しているうちに、心が揺れたのでは
   
      
   
後日に、このセリフ練習を
   
「ファンの思いに答えてあげるべきでは・・・」 
  
 何度も 心の葛藤があった んだ
    
 「人々がそれを求める」 自分事として噛みしめていた んだ
    
 
    
と ファンが喜んで振り返る日が来ることを祈っております 
     
      
ソロコン ミュージカル ソロアルバム
    
    
  「大野智の歌に浸る」幸せを夢見て・・・
   

    
 

大野君は自分に厳しいから・・・A)のケースかも