ハットを飛ばす粋なダンス | 踊って魅せて!大野君
大野智 死神くん PARADOX
           
ハットをかぶった 大野君を並べたくなったので・・・
       
    
 PERSON_2013_02

      
踊る「大野智」 ハットの扱いが
     
 でも、ここでは別のシーンを並べました
 「PARADOX」の2番
   爪弾かれるベースとシンセに浸る異空間
 
     巧みなダンスで見事醸し出大野智
       
     大野君んの豊か深い情緒・・・ 大好きです
        

PARA_06

PARADOX_02PARA_01

PARADOX_Ws00303s   

PARADOX_Ws6504s

PARADOX_Ws06403s

   PARADOX_Ws_01603s

PARADOX_Ws_3103s

  
         
粋で軽快なこの大野君・・・この振りの後も見たかった(T_T)  

PARA_03

PARA_05

  

PARADOX_0101

              あどけないとも思える表情は、踊りに入ってしまったから
                              大好きな1枚です
スッピンアラシ
 スッピン_HAT_01S

  「スッピンアラシ」は、見るのが苦痛で見ないうちに行方不明に(>_<)
       1シーンだけ切り出してあったので・・・

  この「まいったね今夜」華麗大野君ジャズダンスなのに、
      チラチラっとしか映っていなくて(T_T)
  ただ一人 まともに歌って踊っているのに ほとんど映っていないVHS

ステッキ_001

過去のハットを被った大野君を並べたくなりました

   

2012_0005


PERSON&satoshi_1403
  201210_ポポロ_02

   違う引出も 開けてみました。  

    
       大野く~ん

  

 satoshi_41
 止めは サミーさま

 201308_フィルムフェス_011