ジャンプ団体銅メダルv(^O^)v竹内選手の弟は「魔王」英雄役*追記あり | 踊って魅せて!大野君
                  2014/02/18 17:50 団体メダル後コメントのリンク追記

  

ソチ五輪のジャンプ団体 銅メダル
     
     おめでとうございます
    
                
      
竹内 択選手の弟さんが、
   
なんと    
「魔王」真中英雄役 竹内 寿さん 
だったんです(@_@)
     
   お兄さんってことは
          
          成瀬 領  ??



    寿君はブログで
  
お兄さんのソチオリンピック出場決定時
    
僕も兄に負けないように今年頑張らないと。
     僕にとって凄く嬉しい報告でした!」

  個人ジャンプ終了後

    「結果よりも、憧れの兄のジャンプが
     オリンピックで見れるだけで幸せなんですよ。」
    

  団体メダル後のスポニチWebを リンクします
    → 「兄ちゃんおめでと」

  竹内寿さん公式ブログのリンク
     竹内寿のグログ


  ステキな ご兄弟ですね(^O^)


・  
        
竹内 択選手は難病「チャーグ・ストラウス症候群」(アレルギー性肉芽腫性血管炎)と戦っておられて、昨年末から2週間の入院生活を・・・
       
  病室にトレーニング機器を持ち込んで体力維持に努め
  感覚を忘れないように助走姿勢を組んだ
   
  競技終了して明かされたと知り、感無量です。
         

・  
    
個人戦そして団体戦で
      
  すばらしい、ジャンプを見せてくださって

    
       ありがとうございました