元気づけてくれる大野君ダンスは 以外にも・・・ | 踊って魅せて!大野君



このところ、体調が・・・
  運動不足が、拍車をかけているのは分かっているのですが・・・

      離れられない 離れたくない PCから画面から
                (>_<)
    
     ダンスナンバーの大野君を抽出して繋ぎ合わせたり、
                       リピしたり・・・
     TV録画をリピしたり・・・



疲れてきても、大野君
onlyダンスの「a day ~」を見ると気分だけは すぐHIGH に 
             ・
             ・

       軽快でいて、ダイナミックな迫力
         しかも 
       しなやかで 美しい 
       
    ピッカピカの大野君が弾んでいる前で、グダ~と老け込んでいられない



そして、もう1曲・・・
  元気の出る大野君
onlyダンスが以外にも 「Breathless」
             ・
             ・
       
      やりきれない鼓動を しなやかに
      粋で 凛とした気品で満たした
      洗練された大野君のダンス

    
                  これは出勤前の定番で、PCOFF直前にリピしています
                   ソロは、観続けたくなり、休みたくなるのでダメ(>_<)
                   以前は、大野君onlyダンス「まだ見ぬ世界へでした






 大好きな 「a day ~」
    まだ色白だった頃、今とは異なる魅力を放つ
   
      若き大野君のパフォーマンスは、どれもこれも
       
       
  研磨された豊かな美しさに 吸い込まれます・・・
  
             ・
             ・
       
     白磁のような皮膚
  
     しなやかなで俊敏で強い極上の筋肉
  
     しなる躰
   
     弾み続ける躰
     
     ダイナミックな鋭さ
    
      目
   
     口
    
     声
    
     研ぎ澄まされた 豊かな感性
   
     ほとばしる若さ
  


     そして 
           汗 ・