再_宝箱の中の☆さとし☆ | 踊って魅せて!大野君
                    2013/12/09 記事の再UPです

  
           しやがれのバスでくつろぐ妖艶な御方・・・
  
  
   
セット両脇から 箱の中の宝物 
  
   ワクワクしてそっと覗き込むような2人
    箱に添えた手が とてもやさしい  
  
  
  まずスピーカから視線を落とし読書体勢に入った時
    (ゾーン入り発言前)翔君の右手と表情
  
  そして「あの手とか」発言時の 二宮さんの左手
  
  
  大好きな 大事な 宝物なんだ・・・    
                          
                            かもネ・・・
    
 
  「今エンヤしてるから、邪魔すんな と!」
     この翔君解説も 微笑ましくて好きです。
  
  
  
稀にしか浴槽に入らない、シャワー派大野君の入浴シーンですが
  
     見ているだけで ポッカポカになれます
  
  

  

スピーカーを見上げる前に、集中し
 見上げた時には、もう 音を纏っていた
 
 
「入った?」が 「やった~」って
   うれしそうに聞こえたのは、私だけでしょうか? 
  
  
   
「曲に合わしてんじゃないもんね」(ニノ) と言ってましたが

  私は動きも表情も曲の波に合っていて
   ページをめくるタイミングなんてさすが・・・って
  
  
  
           これは、もしかして
 
  
「ダンスが降りてくる」のミニ版
  

曲がスローテンポだから、動きもスローに・・・では無い
   
     彼の ずば抜けたセンス 
  
         
にドキドキした 
 
 
  

そして 二宮さんからの 
   「あの 手 とか」
「あの手 腹立つ~う~」翔君の笑い声
   「どうすんだよ 怖いよ」
 
 これらは きっと最高の褒め言葉なんだろう思います
  
  

  
でも、曲が止まり
  まだ余韻に酔たっり笑っている視聴者を 煙に巻く 
   
   ゾーン抜けのスピードとみごとな切り捨て度
  
  
 
  
自分をくるむ ホタルが輝き出した時の
 ゆったり回り出したゾーンも、きれいでステキでした
  
   リラクゼーションボードの到着が遅かったら
     どんな体勢で移動していたのでしょうか?
      向きが変わっていたのでしょうか? 
 
  
 
  
  
「そろそろ分かんないっていっ ~」って俯き額を掻く二宮さんで
 
  直ちにゾーン抜けした大野君に大宮を魅せ付けられました
  
    そして 二宮さんの素早いボード撤去には、
       どんな気持ちが籠っていたのでしょう

 

12/07 のしやがれは
 大野君の魅力満載にしてくださって、ありがとうございました!
 


   大野君の魅力に 酔いました 
   
    ・素晴らしい表現者だった
      ・きいれいだった
       ・チャーミングだった
        
・セクシーだった
         ・楽しかった
  
   そして何より大野君の素が垣間見えた 
 
  

        ・ゾーンに入る直前の一瞬  
  
      ・ゾーンから抜け出た一瞬  
 
   ・「大野さん どうですか?」を さっと手で拒否する
     スマートさと
 その一瞬
    
 ・2度(2つのバス)のリラクゼーションボードを引き寄せる
   スピードと所作と表情に・・・
 

   
  
 
         やっぱり大野君
  
  素は 粋で スピーディで かっこいい 
 
 
 
役者の時もグラビア撮影時も
 つべこべ言わすに 瞬時で切り替えて要求を満たす
 
  
              と好評な 
  
   表現者大野智の現場が 覗けたのかも