再_洗練されたダンス | 踊って魅せて!大野君
            2013/10/08 記事の再UPです

 


PARADOX」 のダンスは、想像以上にカッコ良かった~  
  

また顔アップが多そうですが・・・
  
   

速い振りで一段と輝く、大野君しなやかなダンスが、垣間見えてドキドキしました

やっぱり 「しなやか」の4文字では、物足りなくて・・・
  おバカな私は、しなやかの類語を、並べてしまいます。
                             * しなやかなダンス!

   流麗で、優艶で、上品で、しゃれていて、
   尚且つ 弾力性に富むダンスを
   抜群のリズム感で、事も無げに踊る 大野

  


基本って大事ですね!
 
さとりんさんが、おっしゃっていた
 自分の体のデーターが全て体と頭に入っいて、瞬時にデータを出せる」
  
 大野君って  
 
 そして、体内に蓄積したデータを駆使して、
            思い道理に体で表現できる
 
 
 大野君って 強烈に かっこいい  
  
  

 

 

ダンスナンバーを踊り繋ぐ大野君を、ジ~と観たいです
 
   舞台で・・・なんて、贅沢は、慎みます 

    せめて 
       過去の定点カメラ映像を ブルーレイで・・・