再_長靴で踊らされる さとニャン! | 踊って魅せて!大野君


                                               2013/10/01 記事の再UPです 

  
  
新品のカチッとした皮のブーツを履いて(ヒール無し
          軽やかに 走れますか
 

 
嵐は よくブーツ(真っ新)を履いてダンスしています。
 
一般女性と大野君の筋力は、大違いと言っても・・・
試しに、猫に長靴を履かせてジャンプさせてみたいです!!
                        
(残念ながら猫も犬も飼っていません)

    

「まだ見ぬ世界」のPVで
 
ブーツを脱ぎ足甲から指を、さすっている大野君 が忘れられません。
  
  
これでは、
  軽快で美しいステップを踏む 大野君の魅了が台無しです!
  
   
ネコ科?と言われる しなやかなジャンプとステップが・・・
  
  
  
でも流石、どんな状態でも、
大野君はいつも足先まで美しく魅せてくれます。
鍛え方が違いますね~。
 

 もし ブーツで無かったら、もっと見事なんだろうな・・・
    
       
観せて欲しかったな~・・・ 
                    
と思うダンスが多いです。
   
  
さとニャンの長靴_002          コンDVDのダンス中 

さとニャンの長靴_003s

                                                                            

  
  
  
  
  
下の画像(赤いスーツ)
「DEEPな冒険」 はダンスシューズです。 
   
の生えたようでいて 
小気味良い ていねいなステップ 
  
         
がいっぱい ちりばめられたダンスです
  
   
   アップテンポで、とても気持ち良さそうに踊っていて、
         もっと ちゃんとした映像で見た~い!!
  
    
この足先 足の甲から指先までのライン が大好きです
  
  
    
  
なぜ こんなステキな足さばきをする
   
     大野君の足首を ブーツで固定するのでしょう?
  
  
  
         ブーツでは、こんなステキなラインは出ません

  

 

  DEEPな冒険_01s

 

DEEPな冒険_02

大野\DEEPな冒険_01_03
\DEEPな冒険_01_01 

 

DEEPな冒険_04

DEEPな冒険_05s

 

 

  

 

下の画像は まさに、 です
Breathless 二宮さんソロ「体中叫んでる・・・」直後
大野君のこの一瞬が、大好きです!  
                     *これはブーツです (-"-)
 
        この俊敏で、しなやかで、みごとなバランス・・
 


ジャンプ準備の沈み込みは、たったこれだけ!?(*_*;
4コマ目(下のジャンプ連続画の1コマ目と同じ画)は、もう上昇しています。

\Breathless_01_00s

                       *二宮さんのブーツが手前に映っています
 
肝心の足が、見えないので、2コマくり抜きましたが、見えない
      

Breathless_01_02s

 

  
PVとは、角度が違うので上下並べて加工したのですが、
またまた、いつもの嘆きが・・・
  どうしてこんなダンスの見辛いセットで
     しかも 途中でカメラを切り替えてしまうの!!

Breathless_01_04s


Breathless_01_05s

Breathless_01_06s

 
  
  
            こんな見辛い画像を、クドイほど入れて、
               私ってバカだなあ~ と、ため息ばかり ・・・