中秋の名月 | 踊って魅せて!大野君

満月の 中秋の名月

ベランダに佇み、ビルの谷間から出るのを待ちわび、
そして今再び、高く COOLになった満月を観て 成瀬さんを想う・・・
そう大野君の ”成瀬領” を・・・
   成瀬領の ”大野智” を・・・
 
 大好きなソロ 「静かな夜に  歌声に酔いながら・・・
                    (下戸だから飲んでないの)
  
   まだ暑いビル群の夜を

     ヒンヤリとして ピリッと支配する

        満月
  
        大野智と リンクして
  
   さらに するどく 輝く

  
      
     
「静かな夜に」で酔うと言えば・・・
CD発売時、日中何度もリピした月夜に、
お買い物に出た、公園内の三差路で自転車同士ぶつかりそうになり、
急ブレーキの反動で前に顔から飛び落ちてケガしたのを思い出します。
 公園内で気を緩め、 
   
   樹木の狭間に月を探しながら
     
     脳内リピートする大野君の歌声に酔っていた・
 
                      (ウォークマン等の音源は無くて)
       いつしか  静かな闇を 憑き貫ける 歌声に・・


   
 
満月の 「静かな夜に」 

風が気持ちいい