かぐや様は告らせたい 藤原ちゃんは実写は無理ゲーだと言いたい?? | スラリンのアニメ☆ブログ

スラリンのアニメ☆ブログ

アニメを見ながら、寝て暮らしたいブログ

今度

実写でやるらしい?

かぐや様は告らせたい

 

劇場版では(第7話の話は)

絶対言えない(放映出来ない)ですよねー

もう無理ゲー状態ですよ

 

ねー ぺす~(藤原書記の飼い犬)

 

ちん血ん!

わん!

 

 

 

かぐや様「 (ふっ!藤原さん!なっ何を言ってるのー)

 

 

もしー

実写劇場版でアニメの様に連呼できたらー

 

例え実写でも褒めて遣わす

ですよ

 

あっ今度

ちん血ん電車にー のりたいー

イクー♪(行く?)ぺスとー

お散歩♪お散歩♪

おーちん血ん電車にーのってー

公園でー

ブラブラ~ブラブラ~

ちん血ん電車

でーイク(行く)のー

 

かぐや様「 もうダメ――

 

やめてー 藤原さーーーん

 

 

藤原「 あれー?かぐやさーんもー

 

い(行?)っちゃったんですかー

ちん血ん電車で??

かぐや様「 ちん血んでいってませんーーー

 

 

もう!

ちん血ん連呼しないでーー

 

 

 

もし本当に 

実写劇場版でちん血んやりまくったら?

伝説になるね

例え実写でもそこまで忠実に再現

出来たら

伝説の神実写に認定?カモ

(でもジャニーズと橋本嬢がからんでるから

無理だと思うけど)

 

アニメだったら余裕?で出来る事を

なんで実写にして

自ら難易度上げてしまうのか

理解不能

 

せっかく2期が見たい、チカダンスが素晴らしいからと

お布施の意味?も含めて買う人が

増えてるらしいのに

今回の一件で買わなくなりそう円盤を

(その兆候は出てる)

 

これで実写爆死で

円盤も爆死したら

アニメ続編がダメになるでは無いか!

また一つの名作(迷作?)になるアニメが

ダメになった・・・(見れなくなる・・・)

 

 

 

さて

気を取り直して

(先日リアルで飲んだ茶を、

かぐや様に再現してもらいました)

 

 

今日は(先日は)優雅に

ハーブ茶(もすこみーる)を飲みましたのよ

(なかなか・・・ですわね)

 

では

こちらも・・・・

 

 

 

 

うげええええええ

 

 

なっ!なんなんですか!これは

コーヒーに・・・発酵食品の味が・・・・

とっ・・・とんでもない味ですわよ!

 

 

 

 

あっー

それはー

 

私が間違えてキムチをー

落としちゃいましたー

かたすの忘れちゃってたー

 

 

 

 

偶然?発見された

キムチ茶(コーヒー味?)だった・・・

本当に不味かったです・・・

(でも罰ゲームで使えるかも)

 

 

次のネタは

今期の腹グロちゃん

 

前期秋アニメのアニマエールの

こてっちゃんに続いて

今期冬アニメは

かぐや様は告らせたいの

チカちゃんが腹黒天使?になりました

 

こてっちゃんもチカちゃんも

見た目は天使属性なのに

結構腹グロなのです(腹グロ属性??)

 

他には

このすば!のアクア

ガブリールのラフィとかも

 

 

今回は

ここまでです

 

またぁーみにきてぇー

わん♪