危険な話? 秘密の?バンドリ編ずら | スラリンのアニメ☆ブログ

スラリンのアニメ☆ブログ

アニメを見ながら、寝て暮らしたいブログ

おい!

お前!いきなり

なに言い出すんだよ!(書こうと、してんだよ)

 

 

 

沙綾「 こんな事言って(書いて)

 

りみ「 大丈夫なのかな?

 

香澄「 だいじょうぶだよ

 

有咲「 ほんとかよ

 

 

たえ「 (次回のブログでー)

 

何かが起こる~秘密の~におい~

ららら~こっぺぱん♪

 

 

 

 

今度更新するブログ記事は

(バンドリの)たえも思わず歌いだす?

謎?(秘密の実話?なのでアメ限記事)の話かも

 

でも

その話書くと・・・

 

花丸「 なんて悪趣味ずら!

ちか「 もう これは・・・アレだよね

 

 

よしこちゃん以上の・・・

よしこ「 なんであんなのと一緒なのよ!

 

花丸「 まるは言ってないずらー

 

ルビイ「 ビィ---ー

 

 

 

 

曜「 本当に

梨子「 最低

 

 

 

なるかも?なので

あまり書きたくないずら・・・

 

(もし今度アップするときアメ限記事だったら

秘密の話 その1で書く

通常の記事だったら 後日に・・・)

 

と言うことで

 

今日は

これで終わり

デース

 

 

 

 

 

 

 

 

だと

 

ちょっと短いかな?

 

なので

もう一つネタを

 

 

 

あの

がっこうぐらしの

実写版のキャスト・・・

 

 

 

やはりあってない

なんか違う(イメージと)

(みーくんがショートじゃない時点で・・・)

噂では太郎丸(犬)が

 

トイプードル?だと??(真偽不明)

(全然違う犬種じゃなイカー)

 

はが☆ない(僕は友達が少ない)

の悲劇

再びだー

(兄の小鷹より大きい?小鳩という悲劇クラスかも)

 

この分だと

ニセコイ実写も悲惨かな

 

 

 

今期アニメだと

ゴールデンカムイが実写劇場版の噂でてますね

 

現時点では可能性は、ほとんど無いけど

銀河英雄伝説、シュタインズ・ゲート、

食戟のソーマ、ピアノの森あたりも危ない

アニメ放送終了後に、突然発表したりするから

(銀英伝はアニメ劇場版の後にやる可能性あり??)

 

東京グールやソードアートオンラインは

既に実写化されてるし・・・

シュタゲは舞台だけど(酷かったのん)

 

キリトに続いて

れんちゃんが実写になったら・・・

 

もう

作品を汚す?実写は

やめてずら