最近疲れてる・・・こんな娘に癒され隊  | スラリンのアニメ☆ブログ

スラリンのアニメ☆ブログ

アニメを見ながら、寝て暮らしたいブログ

ゴールデンカムイ

ハイスクールD×Dヒーロー

ラストピリオド

シュタインズ・ゲートゼロ

 

など

春のアニメは順調?に

視聴中(継続してみるアニメを選別中)だが・・・

 

最近

(悪玉コレステロール退治とか色々あって?)

精神的に疲れてきてる

(+時間がブログにあまり取れなくなって来てる)

なので

 

ブログの更新は

 

を目標に(週一回の更新になったりするかもだけど)

 

そして

 

ストレス発散し隊!

やけ酒?(コーヒー)だー

 

 

まずは(美味しい食べものかな?)

うまい

お好み焼きが

食べ隊なのねー

 

 

もう

あまり(ダイエットのために)

(毎日キャベツ丼のみ食べるとかの)

せずに!

(たまにはプチ贅沢する)

 

 

こんど

デパ地下の・・・あの店の

うなぎ弁当を

食べるっすよ!

 

(4000円と高いけど)

(今半のすき焼き弁当も)

 

 

グルメ?で

多少はストレス発散できるので

これで

今日(明日)も1日

がんばるぞい!

 

 

 

 

 

今日も

頑張ってね〇○君

 

 

 

これで少しは

頑張れる???

 

(リアルで、あおっちやレムに

こんな事言われたら・・・

ものすごく?頑張れそう)

 

今日はリアルで疲れ果ててるし

ネタも尽きてきた?ので

少し早いけど

そろそろお開きに

 

 

 

はぁ・・・(疲れたー)

杏は(ブログ書くの)頑張ったから~

 

もう寝るよ・・・

お休み・・・・zzzzz

 

えっ?まだ終わってないのー?

 

 

 

くっーくっくっ・・・

 

また来るが良い

わが眷属・・・下僕たちよ!

(みなさん

またブログ見に来て下さいね

お願いします)

 

 

 

しぶりん「 今日はこれで終わりだね

しまむー「 またのご来店(ご訪問)をお待ちしております

 

 

 

 

あっあの・・・

こんな、まとまりのない記事になってしまって

すいません・・・

次回は・・・・

少しは良くなるように・・・努力します・・・

 

 

 

 

 

おまけ?

今週のピックアップアニメ?

(ソートアートオンライン

オルタナティブ ガンゲイルオンライン)

キリト並のチート?プレイが見れそう??