少女終末旅行? ユーリとヌコのグルメ旅編? | スラリンのアニメ☆ブログ

スラリンのアニメ☆ブログ

アニメを見ながら、寝て暮らしたいブログ

もぐもぐ

 

今日は(リアルで)

チョコメロンチップパン

食べたの

おいしい♪

 

 

 

あっ

 

メロンパン食べるのに夢中で・・・・

ゴティバのチョコジュース

こぼしちゃったガーン

 

 

 

 

ちゅるちゅる

ヌコ「 うめー

 

 

ユーリ「 ヌコ 私も欲しいー くれー

 

チト「 やめろ お腹壊すぞ

 

そこに

(ちゃんとしたゴティバのホワイトチョコ)

あるだろ

それ食べていいから

ただし1個だけな

 

ユーリ「 おおー マジいいのー?ちーちゃん太っ腹ニコニコ

 

ヌコ「 ありがてえー♪

チト「 私は太ってないからな これ以上言うと没収な

 

ユーリ「 ちーちゃん冗談だよー それじゃ頂きまーす

 

ヌコ「 いただくぜー

 

ユーリ「 うまー こんなのが地上に存在してたのかー

 

食べたら眠くなってきたよ・・・

私は寝るよ・・・zzzz

 

ヌコ「 ヌコも・・・お眠む・・・・zzz

 

 

チト「 こら寝るな

 

食べてすぐ寝ると太るぞ

まったく・・・

ちーちゃん残酷だよー 至福の一時を奪われたー

 

 

 

今日(先日)は

久しぶりに高級チョコ飲んで食べたので

少女終末旅行の、ちーちゃん達に

その喜び?を表現してもらったデス

 

 

今日の記事は

これで お終い

 

 

 

えっ?

 

今日の記事は短いって?

世の中

シンプル座ベスト

シンプルで簡潔なのが

一番なん

 

 

じゃあ

もう一つ

 

 

 

焼きたてのチョコドーナツ

(揚げたのじゃなくて

オーブンで焼いた焼きドーナツ

カロリー糖分も少なくとってもヘルシー)

を食べたのじゃ

 

パク♪

 

ほくほくサクサクで

うまいのう

ぱないのー

わしは満足じゃニコニコ

 

 

 

(チョコ三昧な1日でした)

 

 

 

次回も

ブログ見てくれますよね?

見てくれないと・・・

 

 

 

 

 

しゃーーーーー

 

 

 

(夏帆猫?もしいたら飼い隊)

 

 

 

 

 

おまけ?

(デレマスの杏ちゃんとクリスマス前夜)

 

 

もうすぐクリスマス(イブ)だよね?

 

はぁ・・・

杏は憂鬱だよ・・・

めんどくさいし・・・

(今年も?)クルシミマスになりそうだよ・・・