2013年の夏のアニメランキング | スラリンのアニメ☆ブログ

スラリンのアニメ☆ブログ

アニメを見ながら、寝て暮らしたいブログ

2013年夏アニメの


ランキング(暫定?)が出てるみたい。



1位、私がモテないのはどう考えてもお前達が悪い!

2位、物語シリーズセカンド(傾、囮物語)

3位、Free!


4位、銀の匙

5位、ローゼンメイデン(新)

6位、きんいろモザイク

7位、サーバント・サービス


8位、有頂天家族

9位、ダンガンロンパ

10位、プリズマ☆イリヤ


11位、恋愛ラボ

12位、神のみぞ知る世界・女神編

13位、げんしけん2代目


14位、ガッチャマン クラウズ

15位、ロウきゅーぶSS

15位、たまゆら~もあぐれっしぶ


17位、犬とハサミは使いよう

18位、ステラ女学院高等科C3部

19位、神様のいない日曜日

20位、ハイスクールD×D NEW






どうやら進撃の巨人や

とある科学の超電磁砲Sは


春から継続だから

ランキングに集計されてない様ですな。


あくまで夏から始まったアニメだけらしい。



暫定だから

後で順位の変動あるかもね。







あさぜるの日常ブログ


1位は私だ!

これでもう・・・私!モテまくりじゃん・・(`∀´)


そんなわけ無えよ!

どうせ、この私を笑い者にしてるだけだろーー



あさぜるの日常ブログ


リア充!爆発しろおおおおおおおお!!!プンプン





1位を受賞した?

怒りの主人公?もこっちからの

お言葉でしたー。。





それにしても

私がモテないのは・・・・は


痛いアニメだったなー

面白いけどグッド!。。








あさぜるの日常ブログ


わしは2位か

まあまあじゃのう


わしの可愛さに、皆惚れたのじゃな

かっかっかっ音譜








あさぜるの日常ブログ


私達は5位ね・・・

それなりの結果かしら


もう少し下僕がちゃんと働いてくれたら

よかったのだけれども









あさぜるの日常ブログ


ふん!なんで5位なのよ

この私が出てるのに

納得いかないわ!









あさぜるの日常ブログ


陽子「 私達は6位か


まあ、こんなもんだろ

結構がんばったよな。」






カレン「 次の2期(たぶんやる)は


あややが、もっと妄想して、さらに脱ぐデ~ス

そうすれば次は、ベストスリー確実なのデ~スべーっだ!


あさぜるの日常ブログ


シノ「 そうですよ綾ちゃん


綾ちゃんが頑張って妄想すれば

1位も夢じゃないですよニコニコ



アリス「 私も頑張って


シノで妄想するよー

だから綾も一緒に頑張って、妄想しよーよー」



綾「 なっなっなっあせる


私は妄想なんて・・・しないわよ!

それになんで脱ぐのよ!ショック!



次に、きんいろモザイクやる時は、


あややの妄想と

セクシーあややで

1位確定???。。。