このブログのアクセスを調べてみたら・・・ ハイスクールD×D NEWが | スラリンのアニメ☆ブログ

スラリンのアニメ☆ブログ

アニメを見ながら、寝て暮らしたいブログ




あさぜるの日常ブログ


中二病でも恋がしたい!の

凸守早苗デス。


今日は、アクセス解析を調べてみましたデス


どんな風に検索して、


このブログに来てくれるのかを・・・



一番多いのは、

ハイスクールD×D NEWで検索されてますデス



あさぜるの日常ブログ


イリナ、ギャスパー、アーシア、子猫ちゃん、レヴィアタン

と、個別キャラの名前での検索も多いデス。








あさぜるの日常ブログ


他は、To LOVEる-とらぶる-ダークネスも多いデス

個別キャラ名で、





あさぜるの日常ブログ

春菜、

闇ちゃんとか






レールガンのフェブリ、

シンフォギアG、はたらく魔王様とかもあったデス



後は、

痛い、イリナのエロ画像、エロ写真とか・・・







あさぜるの日常ブログ

こんな画像を

みんな

見たいのデスか?





外部からの?検索で来る人の大半は・・・

ハイスクールD×Dか、とらぶるーダークネスで

来る人が多い(半分以上)


もしかして・・・このブログは

そんなに、エロエロえっさいむなブログだったのかーー






あさぜるの日常ブログ


ヤミちゃん「 ・・・・・えっちい人は・・・


嫌いです!」







きんいろモザイクの

アリスとかカレンとかでは、ほとんど来てない


もっとアヤヤ(綾)に妄想(エロ?)させないと

勝てないのかな???







あさぜるの日常ブログ


綾「 妄想なんて・・・しないわよ!


ばか!」



陽子「 それじゃ・・・


私なら、どうだ?綾」






あさぜるの日常ブログ


綾「 すっするわ!!


(当たり前じゃない)」



陽子「 分かりやすい奴だなー。」





次回の検索結果(アクセス解析)は

あやや、大勝利?それとも・・・