アリスとシノの妄想日記  きんいろは永遠に・・・ | スラリンのアニメ☆ブログ

スラリンのアニメ☆ブログ

アニメを見ながら、寝て暮らしたいブログ



あさぜるの日常ブログ


アリス「 うええええ


しっシノーー

きんいろモザイク・・・おわっちゃったよーしょぼん









あさぜるの日常ブログ


シノ「 あっ・・・アリスー


終わっちゃいましたー

もう・・・私の金髪人生がぁしょぼん









あさぜるの日常ブログ

カレン「 大丈夫デ~ス 


きっと2期あるデス

なぜなら・・・


あややが~脱いでくれるからデ~ス音譜

これでBD・DVDの売り上げアップ!

イエ~ス音譜これで~2期確定デェ~スニコニコ









あさぜるの日常ブログ

綾「 なっ!なによそれ


ぬっぬぐわけないでしょ!」



陽子「 綾、脱ぐのか?」










あさぜるの日常ブログ


綾「 なっなによ!

   よっ陽子のばか(よっ陽子・・・もしかして・・・もうHなんだから・・・ラブラブ


   私は・・・・

   (陽子なら・・・いくらでも私!見せるわ)。」



陽子「 あーわりい、わりい


綾が脱ぐわけないよな。」





!!



あさぜるの日常ブログ


綾「 そんなに私は魅力がないの!


脱いでやるわよ!

バかばかばかーーーしょぼん



陽子「 どっちなんだーガーン







あさぜるの日常ブログ


カレン「 本編が(TV)が終わっても


アリスとシノの妄想日記は~

続くのデ~ス音譜






あさぜるの日常ブログ

次回の妄想を

楽しみに待つのデ~スよニコニコ」。