アリスとシノの妄想日記、あややの聖なるお買い物? | スラリンのアニメ☆ブログ

スラリンのアニメ☆ブログ

アニメを見ながら、寝て暮らしたいブログ



綾「 あった、これよこれ♪


これがあれば・・・陽子と・・・」



(綾、妄想モードに突入)


あさぜるの日常ブログ


陽子「 綾・・・ありがとな


お礼に・・・今夜は綾を・・・

これで・・・天国に昇天させてやるぜ」



綾「 ほんと?陽子


私・・・期待していいの?」



陽子「 ああ、いいぜ期待しても・・・


今夜は寝かせないからな・・・」


あさぜるの日常ブログ


綾「 よっ陽子ドキドキドキドキドキドキ







アリス「 あっ!綾?だよー」


あさぜるの日常ブログ



シノ「 あっ綾ちゃん


何してるんですか?お買い物ですか?」



カレン「 オーあやや~


その手に~持っているのは、なんデスか~?

明るい?ファミリーplan?


いえ~す!明るい家族計画の本デ~スね

と、もうひとーつ!

S?M?セット?なんですか~それは?あやや~べーっだ!




綾「 あああわわわわあ叫び


こっこっあせるこれは・・・・」




陽子「 よう!シノ!


アリスとカレンもいたのか?

おっ綾もいるじゃん♪。」



!!!?


あさぜるの日常ブログ


綾「 うわーー陽子!


なんて破廉恥な物を!買わせるのよ!

少しは羞恥心を持ちなさいよ!」



陽子「 わけ分からん」







とっても

恥ずかしがりやの??

あややでした~べーっだ!。。。