アリスとシノの妄想日記、鬼畜こけし・シノ編(第4話) | スラリンのアニメ☆ブログ

スラリンのアニメ☆ブログ

アニメを見ながら、寝て暮らしたいブログ


あさぜるの日常ブログ


シノ「さあ!アリス


準備は、いいですか?

今夜は・・・寝かしませんよ。


もうすでに部屋には、私の愛用のこけしも

蝋燭(ろうそく)も準備してます!

覚悟はいいですね?アリス」







アリス「シノ・・・


私・・・初めてだから・・・

あまり厳しくしないでね・・・」


あさぜるの日常ブログ



シノ「アリス・・・安心して下さい


最初は・・・ソフトに・・・

やりますから

最初からニコニコ飛ばしません」



アリス「シノ・・・


それじゃ・・・お願い(大丈夫かなー)」


あさぜるの日常ブログ


シノ「それじゃ


行きますよー

アリス~(金髪・・・金髪~)グッド!










ガタガタガタ・・・・

ごそごそ・・・

ういいいん・・・・


シノーー痛いよーしょぼん


アリス我慢です

今・・・もってきますから・・・













あさぜるの日常ブログ



アリス「昨日は最高だったよーシノニコニコ



シノ「ほんとうですか?


アリスニコニコ




アリス「本当だよー


また・・・やりたいよー

いい?(/ω\)」



シノ「いいですよー


アリス

今度は気をつけて、やりましょう

怪我すると痛いですから。」






一体シノとアリスは・・・

何を、してたの??

それは・・・まだ秘密ラブラブ!



シノは結構

鬼畜?教官かもしれないぞ???。。。





あさぜるの日常ブログ



陽子「 まーた、あいつら


夜中まで、やってたのか」



綾「 手作りで、こけし作るなんて


本当に好きよね・・・・

(私も陽子に作って・・・あげようかな・・・)」