先日、人間ドック受けました。


鼻からの胃カメラ、相変わらず苦しいよねえ。

胃に萎縮が有るらしい。

そんなの去年あったっけ?

S1の副作用でしょうか?わからない。

他は問題なしだけど、毎年、胃カメラ受けてね

って言われた。


それと、悪玉コレステロールが、去年から急上昇してるって言われた。

これも副作用?

体重が減ってるのに、血圧もかなり上がってる。


例の寝てる時に、心臓が、どーんってなって

目が覚めた話をした。


一度、循環器内科を受信する様に言われた。

安静時だから、心臓の痙攣?みたいなものかも

って言われた。


やっと、S1終わったのにー。


循環器内科で良い病院近くに有るかなあ?


脳MRIも受けた。


どれも詳細は後日送られて来る。


ちなみに、今日、サッカーしたけど、

心臓普通です。普通にドキドキはする。

でも、あの、どーんってのではない。

運動中どうこうする訳ではなさそう。


とりあえず、毎日2回、同じ時間に血圧計って

と言われた。


忘れそう。

明日からやるかー。絶対忘れるw