TS-1 終了後 1ヶ月経過しました。

レトロゾールは服用中です。


現在の副作用

爪が割れる。これ、なかなか治らない。

色素沈着、指の先が黒っぽかったのが

戻って来たかも。


以下はレトロゾールとかの副作用だと思うもの。

指の関節痛。グーしにくい。

リンパ浮腫で、背中が時々重痛い。


足の指の痺れ

これは抗癌剤の副作用が残ってる。


腋窩リンパ節郭清してるので、術側が凝る。

部分切除した側の胸が時々痛い。


まあ、ほぼ問題なしです。


来週、マンモグラフィーやるので、胸が痛いのも

問題あるかわかるでしょう。

きっと、大丈夫って思ってるけど。


週末、個人フットサル行ってきた。

普通に2時間参加。

気温が急に高くて暑いしきつかったー。

でも、やっぱり楽しかったー。点も決めた。

だいぶ体力復活してきたかな?


もちろん、まだまだだし、

全身の筋肉痛が半端ないです。


困るのは、足の指の痺れの影響なのか、

フットサル後に足の指がつるーーー。


ふくらはぎとかはつらないのに。

いつも足の指。

地味に困る。痛いしw

痺れてる側だけつるから、関係ありそうだよね?


他に、足に痺れ残ってて運動後につる人って

いないかなあ?


運動は癌に良いって言うから、月1から週1位

フットサルするようにします。

ただ、怪我しない程度にゆるーくね。


以前は週3でしたw


桜、とっても好きな花です。

今年は、青空で写真撮れてないー。

ずっと、花曇り。