TS-1  18コース終わっての診察の日でした。

家を出るときは、まだ雨じゃなくて助かった。

帰りは、雨だったけど。


血液検査の結果も特に問題無し。


今の副作用。

色素沈着、爪割れる。足の指の痺れ

グー出来ない。

涙目 これは花粉症かもだけど。

といつもの報告に加えて、忘れてて言ってなかった事を追加報告。


16コース辺りだったかな?

夜中に寝てて、心臓がどーんって鳴って起きた。

10回位、どーん、どーんってなって、

え、何が起きた?って思ったら治まって

寝てしまった。

夜中2時頃。


これが、2回ほどあった。

どっちも寝てて、夜中2時頃。


母の事が心配過ぎてストレスかな?って思ったけど

一応、報告。


TS-1 の副作用にはないはずだけど、、、って

言われた。


不整脈かもなので、循環器内科に行く様にって

言われた。

がんセンターでは検査しないのねw


4月に健康診断受ける予定だから、心電図の時に

しっかり見て貰おう。


次は、来月、2年目の検査。

マンモグラフィーと、骨密度検査。

ドキドキだなあ。


帰りに、いつもの薬局へ。

ずっと担当だった薬剤師君が、4月から異動。

なので、私が会うのは今日で最後。


副作用の話など、色々相談しやすくアドバイスくれたり、良い子だったから、とても残念。


ちょうど、S1卒業ですね?って。


異動先でも頑張って欲しいな。


下の写真、薬指の爪割れてます。