TS-1  17コースの前半終了

今日は夕食の後、少しだけ、ムカムカした。

下痢無し。

一時期、固くなってた便も、最近は普通。

しかも、毎朝快便。

ビオフェルミンのお陰かなあ⁉️


色素沈着あり。

足の指の痺れあり。

手の指の関節痛。手のこわばりあり。

リンパ浮腫は、横ばいかな。


そう言えば、顔がすぐに火照って真っ赤になる。

お風呂上がりとか、運動後とか。

真っ赤っかw

何でだ。


ちなみに、お酒飲んでも顔色変わりません。

まあ、お酒好きじゃないから、飲まないけど。



さて、先週、区の税理士さん無料相談会

行ってきた。

相談しながら確定申告出きるので便利。


入院中で確定申告できない母の分もーって思ったら、保険支払ってても、年金のみだと控除無いのね。

父も無しだったw

知らなかったw


その保険料を私の分で控除できるって言ってたけど、自分の分で上限だったよw


医療費控除も保険料貰ってるから、控除無し。


結局、ふるさと納税分だけだったよ。

あ、既に会社で源泉徴収票出てるからね。


マイナンバーカードの暗証番号忘れちゃってw

ちょい面倒だった。


区役所行って、暗証番号変えて来なきゃじゃーん。

面倒だ。


兎に角、大仕事終わってホッとした。

確定申告、もうちょい簡単にならないかなあ。


皆さん、大雪大丈夫でした?

雷雪でしたね。

在宅勤務ばんざーいでした。